ベジーデル酵素液

ベジーデル酵素粒
体内バランスを整え、凸もスッキリ!内臓の機能を高め、美しく!

1か月後にあと5キロ痩せたい

友人がこの秋に結婚することになりました、去年着ていたお気に入りのドレスを着てみたらウエストがきつくて入らなかったんです。ちょっと油断したせいかおなかがポッコリしてました。なんとかして痩せなければ・・・。

食事制限したこともあるんだけど、すぐに何か食べたくなるしご飯を少なくしたせいか体もフラフラ。健康的にも悪そう。そこで話題沸騰のベジーデル酵素液を体験することにしたんです。

ベジーデル酵素液の特徴

特徴1.伝統ある醸造技術
老舗酒造メーカーが昔ながらの製造で発酵・熟成・追熱まで長い年月をかけて丹念に作り上げています。

特徴2.仕込みは沖縄産の黒糖のみ
一般的には白砂糖で仕込みをするのにベジーデルの酵素液はミネラル、ビタミン、酵素をたっぷり含んだ沖縄産の黒糖のみで仕込みをしています。

特徴3.良質な106種類の植物原料を使用
野菜、果実、野草、海藻など100種類以上の厳選原料を使用。細かくきざんで丸ごと漬け込む製法だから栄養価が違います。コップ1杯120mlで340グラム分の野菜が含まれています。300グラム以上の野菜を普段の食事で採ろうとしたら大変です><

飲んでみて

よくこういったダイエットドリンクって味が美味しくないことって多いんです。不味くて続かなかったこともありました。でもベジーデル酵素液を飲んでみてビックリ!美味しいんです。これなら私にも続けられる。それに置き換えダイエット特有の食べたりない感じや体がフラフラすることも全然ありません。これもベジーデルの酵素パワーなのかも。たった2日間だけなのに3キロ痩せることができました。目標の5キロまであと少しなので、この調子でベジーデルを続けますよ^^

ベジーデル酵素液|話題の酵素ドリンクを体験!メニュー